だって観劇はお腹が空くから。

食いしん坊ヅカオタの劇場周辺で食べたもの感想記。

お休み

今日はお仕事がお休みだったので、のんびり寝てむっくり起きて洋服の整理をしました。

一気に断捨離的なことをしたいけど、だらだらな性格と仕事柄まとまったお休みをとることがないので、踏み出せません。

なので少しづつ。次は本棚に着手したいと思います。

本棚始めると発掘した本を読んじゃうんだよね~。みなさんもそんなことないかな。ないよね。

あ、昨日買ったオリーブおいしかった。漬け込んだオイルもおいしそうなのでパンを購入しました。楽しみ♪

 

次は好きなジェンヌさんのお話でもしようかな。

 

では。