だって観劇はお腹が空くから。

食いしん坊ヅカオタの劇場周辺で食べたもの感想記。

再ブレイク(私のなかで)

もはや、1度すべて見きった人のなかではいまさら何言ってんだと思われるかと思いますが。
海外ドラマGossip Girlが私のなかで再ブームきてます。BSのDlifeでやってるのを見つけてから毎週録画にしてます。 
もちろん、学生時代のリアルタイムにはなんとなく見てたけど、飽きっぽい私なので挫折しまして。。。笑
何回か単発でエピソードみて、放置してそのまま〜。みたいな感じです。

ブレアがかわいくてかわいくて。
f:id:zukka2815:20151129102350j:image

学生時代から永遠の憧れです。
策略家で腹黒でスジが通ってて大好き!
まだシーズン2ですがこれからが楽しみ♡
大昔にiTunesで購入したGGのサントラiPhoneに再ダウンロードしてきいてます。


ちなみに、今月はマノンみたりしてて何件か下書きしてる記事もあるのですが、おいおい更新します。←