だって観劇はお腹が空くから。

食いしん坊ヅカオタの劇場周辺で食べたもの感想記。

観劇ごはん東京宝塚劇場編 白さんの純豆腐

さてさて。

お久しぶりな方もはじめましての方もこんにちは。

 

やってきました。宙組エリザベート

大劇場から続いて、初日から数週間たちまして。

私、エリザベート大好きになりました。←

王家と同じパターンな自分が恥ずかしい!!

真風フランツかっこよすぎて辛いです。

辛いです。

"すきーだー"とシシィに歌うシーンの眉間の皺が

 

すきーだー(私が)

 

かっこよすぎる。

 

そんなこんなで、公演期間中はどうしても日比谷滞在回数が増えます。という事はその分のご飯は現地調達しなければいけないですね。

 

前回の観劇ご飯は大劇場のマイタイでしたね。

先日、またエリザ観劇の際いってまいりました。やっぱり、美味しかった!!

 

今日のご紹介は

 

日比谷シャンテB2 白さんの純豆腐 です!!

[tabelog:3884913:detail]

 

はい!キャトルから1個降りるだけ!

行きやすい!おいしい!シャンテポイントもシャンテ券も使える!!

 

前はラーメン屋さんが入ってました。前のラーメン屋さんも美味しくて好きだったけど。

いつくらいからだっけ? 

白夜の誓いの時にはもう私ここでもりもり純豆腐食べてました。

必ず、公演期間中1回は食べたくなる。

私が好きなのはもつ純豆腐

たまにチーズ純豆腐

ちなみに今、チーズ純豆腐を食べた直後にこれを書いてます。

写真はとってないので食べログみてください。

 

しかし、ここの真骨頂はランチです。

おかずバーに出てくるサラダのドレッシングがすごくおいしい。

純豆腐の辛さとドレッシングの甘みがマッチします。

おかずバーのおかずもなかなかおいしい。

 

公演期間以外も急に暴力的な辛さで自分を痛めつけおいしくしたい時にはここでご飯をいただきます。

 

みなさまもぜひ食べてみてください♪