だって観劇はお腹が空くから。

食いしん坊ヅカオタの劇場周辺で食べたもの感想記。

観劇ごはん東京宝塚劇場編サイゴン

先日、月組のグランドホテル観劇してきました~!!

 前回のエリザみたよ純豆腐記事から平気で期間あけたけど、普通に色々みてたよ!

 

全ツバレンシア、ホッタイ(宙)

双頭の鷲(宙)→これ本当に予想外の良作でした。

シャンティーオーム(星)

うーん、やっぱり宙贔屓。笑

そんなこんなでシャンティーオームからちょっと間あけて久々の観劇なグランドホテル。

観劇前にランチいこー。ちょっと早めに出て新橋の好きなラーメン屋さん行こうかなぁ。なんて思ってダラダラしてたらあっという間に時間ぎりぎり。

だめだ。近場で食べよう。。。多国籍料理系食べたいなぁ。

あ、有楽町の駅前のスタバ入ってるビル地下のベトナム料理屋さん行ったことないなぁ。この間機会があったときに向かいの定食屋さん行っちゃったんだよなぁと思いつつ、お昼休みのサラリーマンOLさんの人混みをくぐってお店へ。

 

って、ここで食べログのリンクでも貼ろうかと思ったんだけど、レストラン紹介で検索しても出でこない(°д°)普通の食べログだと出るのに(´×ω×`)

 

えっと、上に書いた通り有楽町ビルのB1のペニンシュラ側にある方です。あそこはがっつり食べたい時に重宝するおみせばかり!

そして、私はブンチャーを頼みました!!

f:id:zukka2815:20170308224140j:image

はい!お絞りもお箸も裏っ返し!!忙しいんでしょうね!だってほぼ満席でした。

そんなことも気にしてられないので実食。

揚げ春巻きめちゃくちゃ美味しいし、入ってるお肉(生姜焼き)もおいしい。。。味に飽きたらテーブルに置いてあるナンプラーらしきものをかけるとさらにおいしい。

 

このボリュームで¥1000はお得かもしれない。

 

また行きます。観劇なくても行くと思います。フォーもおいしそう。

 

おわり