だって観劇はお腹が空くから。

食いしん坊ヅカオタの劇場周辺で食べたもの感想記。

YouTubeはじめます。

 

YouTubeはじめます。始めました!

最初は5月から定期購入をはじめたMylittleboxの7月boxの開封動画を投稿しました。

 

【7月】MY LITTLE BOX【開封動画】 - YouTube

 

初投稿でグダグダ感満載ですがよかったら見てください~(❁´ω`❁)

それに合わせて、このブログも更新頻度かなり低いのですが、ヅカ以外のことも書いていこうかな、なんて思ってます。

反対にYouTubeでもヅカについての動画作っていきたいと思います!!

直近で予定してるのは、7/29に月組の三銃士、30日に星組OSOを見に行くのでVlog形式で動画をつくります。

 

続けるかもわからない、自分の中のノリだけで作りましたが、つきあってやってもいいぞ!っていう方ぜひ見ていただけたら嬉しいです💕

 

M ao